モジコウ蚤の市 門司港 古物・骨董市(アンティーク/マルシェ) | entry
16263
page,page-id-16263,page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,ajax_fade,page_not_loaded,boxed,,qode-theme-ver-7.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.9.1,vc_responsive

出店申し込みについて

門司港 古物・骨董市に出店希望の方は、下記規約を確認・同意の上、お申込み用紙を093-330-4452までFAXしてください。
初出店の方はFAXでのお申込みとなります。出店二回目以降はお電話、メールでのお申込みも受け付けます。
※お申込みは定数に達し次第、締切となります。出店料は当日お支払いください。


門司港 古物・骨董市 
Email : kottou@mojiko.info
Fax : 093-330-4452 
Phone : 070-2667-1337

門司港 古物・骨董市 出店申込書

下記規約を確認・同意の上、必要事項を記入してFaxしてください。

出店申込書PDF

kot

門司港 古物・骨董市 規約

2016年1月14日 掲載

2017年9月15日 改定

規約の履行

出店者は、以下に述べる各規約および、門司港 古物・骨董市から提示された書類を遵守しなくてはなりません。これらに違反した場合は出店申し込みの拒否、出店の取り消し、仮設物・出店品の撤去、変更を門司港 古物・骨董市は命じることができます。また、出店者から事前に支払われた費用は返還いたしません。出店取り消し・仮設物・出店品の撤去・変更によって生じた出店者・および関係者の損害も補償しません。

なお、この門司港 古物・骨董市の規約は必要に応じて変更される場合があります。その際には改訂版を掲載しますので、最新の内容をご確認ください。

出店資格・申込み

古物・骨董などの古いものを販売する方、飲食を販売する方で門司港 古物・骨董市の審査を通過した方であれば、どなたでも出店できます。初出店の方はFAXでのお申し込みとなります。出店2回目以降の方は電話・メールでの出店お申込みも受け付けます。相乗り出店は禁止ですので、各店それぞれでお申し込みください。

出品商品

動物・危険物・コピー商品・わいせつ物・その他社会通念上販売が許されない物は出品禁止です。会場や環境を汚したり、大量のごみが出るような物の販売、使用はご遠慮ください。その他、当日門司港 古物・骨董市により問題があると判断されたものは出品を中止していただきます。また出品に伴い、発電機・コンロ・ストーブ・七輪・炭火などの火気を使用される場合は必ず事前に連絡してください。

出店場所・設営

門司港 古物・骨董市の会場は、海辺のため日によっては風が強い場合があります。テントを設営する場合は必ず重しなどでしっかりと固定してください。また、商品などの破損にも十分留意してください。野外イベントの為、雨・風対策の準備をお願いします。

出店ブース・出店料

出店ブースは、門司港 古物・骨董市が区割りし選定した上で、出店者にお知らせします。また、天候不順のため開催規模を縮小する場合や、円滑な運営のため、予告なく出店ブースの変更をお願いする場合があります。出店者は決められたブース以外での営業・展示を行うことは出来ません。

1ブース(約3m×3m) 6,000円/日 2日間通しでの出店は10,000円

2ブース (約6m×3m) 12,000円/日 ※間口6m 2日間通しでの出店は20,000円

キッチンカー 6,000円/日 2日間通しでの出店は10,000円

搬入・搬出

搬入は当日午前7:00より可能です。搬入時は車が混雑しますので、出店者同士譲り合って搬入を行ってください。無料駐車場のご利用は駐車場許可証1枚につき1台のみです。駐車場許可証を車内ダッシュボード上に明示してください。(駐車数に限りがあるため、申込み先着順となります。)    搬出はイベント終了後16:00より行なってください。門司港レトロ中央広場と親水広場前の道路は10時~18時まで歩行者専用道路となり、車両侵入禁止です。車両進入禁止時間帯の搬入・搬出は台車などを使用して行ってください。搬出は19:00までに完了させさせてください。搬出する際は出店ブース周辺の清掃を心がけてください。人身事故・物損事故・盗難等については門司港 古物・骨董市主催者側は一切の責任を負いませんのでご注意ください。2日間出店の場合、商品はブースに設置したままでも構いませんが、雨風や夜露による汚損、紛失も考えられます。一旦撤去していただくか、シート等を使用し商品を防護してください。夜間は警備員を配置しますが、出店者でも防犯対策をお願いします。

天候による開催の有無

雨天決行です。荒天(台風や暴風雨など)の場合のみ中止となります。中止の判断は風の強さ・実際の天気を見た上で門司港 古物・骨董市が総合的に判断します。開催の有無は門司港 古物・骨董市のホームページでお知らせします。一度開催を中止した場合、天候が回復しても開催を再開することはありません。開催の中止決定が午前9時以前の場合は、出店料はいただきません。開催後、途中で荒天となり開催を中止した場合は出店料の返金はありません。

キャンセルについて

出店をキャンセルする場合は、早めに事務局にお知らせください。開催されたのに、出店者独自の判断で出店しなかった場合、キャンセル扱いとなります。開催日20日前の17時までにご連絡を頂いた場合には、キャンセル料は発生しません。それ以降のご連絡の場合は出店料の全額を請求させていただきます。キャンセル料の振込み手数料は出店者負担になります。門司港 古物・骨董市が開催を中止した場合は、キャンセル料はいただきません。
-キャンセル料の振込み先-
ジャパンネット銀行 本店(001) 普通口座 7507570 モジコウレトロインフォメーション

損害賠償の免責

門司港 古物・骨董市主催者は門司港 古物・骨董市開催中の商品・備品・金銭等の盗難・紛失・破損及び車両事故、火災、自然災害等による損害賠償の責任は一切負いません。